アクセスカウンター
ことわざ 慣用句  の 紹介  ☆彡 誕生日 ☆彡

ことわざ 慣用句  の 紹介 

”日々の気になることわざ 慣用句を日記を通して紹介 ” 気ままな暮らしぶりも併せて載せています。

今日は、恥ずかしながら私の誕生日です。

誕生日は、本当にいつになっても嬉しいですね!!

今日は、私の好きなスパゲッティーを母が作ってくれました。

そして、母と兄と父(今日は晩まで)で、毎年祝ってくれます。

家が大変の中、母からは冬用のズボンを兄からは上着をプレゼントしてくれました。

父のも楽しみです!!

本当に家族には感謝しています!!



外は寒いけど、私のこころはポカポカです!!



長いあいだ、更新がなくてすみませんでした。


また、明日からブログを更新していきます。


いつも訪問してくださる方、コメ・訪問返し出来ていなくてごめんなさい。


近いうちにお返しします。


今後ともよろしくお願いします!!



ゲームは年も年なので、自分で購入しました。


星のカービィ 20周年スペシャルコレクション









関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック
