アクセスカウンター
ことわざ 慣用句  の 紹介  焼きそば & コロッケ & 焼き鳥

ことわざ 慣用句  の 紹介 

”日々の気になることわざ 慣用句を日記を通して紹介 ” 気ままな暮らしぶりも併せて載せています。

HNI_0032.jpg


今日は、焼きそば & コロッケ & 焼き鳥 という豪華な夜食でした。

焼きそばは、醤油味でベーコンとネギが入っています。(混ぜこんでいるので、変な写真になってすみません!)


調理過程  焼く

醤油と味のもとの相性は抜群ですね!!



焼き鳥は、市販のものを家で焼いて食べました。


調理過程 焼く

家でやると、焼き加減が調整できるので、好みで食べれます!!




コロッケも市販のものでしたが、ボリュームがあっておいしかったです!!


調理過程 市販





暑いから、麺類が無性に食べたくなる今日この頃・・・・



めん食いなんですかね・・・(笑)















関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック
